
 




    勢いで武器強化したら+18まで上級B祝なしで+18になったwww



  ということで、+20を目指したけど18→19で普通に壊れました^q^



  課金アイテムも変えないし、商店もあまり物出てないしw



  もうこれで自分はちょっと早めに終わらせようかなーw







  火憐蜂


  71レベルまで頑張りました。 楽しかったよ3年間(フルでやってないけどw)



  熊Gの皆さんありがとうございました@@



  対戦してくれた、G様ありがとうございました!!! 



  




  最後にダンジョンで好きだった曲でも載せて終わりにしようかな・・・


  5位

  

  狩りにくい狩場だったけどアルニカの中ではBGM好きなほうかなw


  4位

  

  いい曲でした! 要塞のシナリオでは結構聞いたけど実際このlv帯は納骨堂だったかも・・


  3位

  

  最初のトラウマ狩場でしたw 敵痛すぎワロタw状態だったので攻略するの大変だった!


  RSでいうとマーブルガーゴイルが力比率指積んで集団で殴ってくる感じ!
  
  2位

  

  ここも狩りにくい狩場だw 低狩場に良い曲集中しすぎだと思うんですよねw


  1位

  

  タルの中ではチャレとボス戦除いて一番好きでした! ピアノがやべーw


  




 

  こんな感じで最後まで?やりましたが、やっぱり運営にも限界が来たのしょうw



  キャラもシナリオもよかったので続けてきましたが、戦闘に関してはいまいちだったかも!



  RSもどのくらい続くかわからないけど、楽しかったゲームが終わってしまうとなんか悲しいね・・・





  おわり!


  







  


 こんばんわ 水です!




 昨日のGV結果です!




 GV結果


 勝利!



 最近は火力3~4人が安定です。 しるくさんいずこへw



 対戦ありがとうございました!




 




 追加



 


 ボス戦集上がってた! うp主さん神!!!



 タルは残すとこ一ヶ月を切りました。 欠片出しが飽きたら気分転換に遊ぶかなーw



 おわり!



 




 



 



 
 
 まったりしすぎて欠片出しにおわれてます;水です^q^




 昨日今日は餅食べながら、箱根駅伝みたり~大晦日見れなかったガキツカ見たりで




 RS完全放置してました^q^ 駅伝・・自分の行ってる大学の順位は最下位に近かったwwwww



 
 正月が終われば、もうすぐ期末やな・・・ GV記事書くって言ったけど出れるかわからん!



  
 もうすぐ終わってしまうタルのほうもやりたいしなぁ。。。 くっそおおおw




 BGMだけはとっておきたいなぁ・・・ ということで!




 タルタロスで好きなBGM TOP5でも残しとこうかなw

 
 5位

 
 

 
 この曲は結構公式でも使われてる! 再生の泉と迷ったけど5位はこっちかなw



 フランちゃんかわいい!(ぁ


 4位


 


引退前までメインで使ってたルコのPV曲ですね。実際ゲームでは忍耐Mしか行かなかったので、聴いてませんw 
ルコツンデレだから好きなんです!!!


 3位


 

 これどこだっけ・・・15秒考えたけど、多分上級ロボドンジャンだよね・・



 ボス戦の曲だけど、20秒くらいで倒してしまうのでゲーム内ではフルで聴いたことないwww


 2位


 

 
 対人戦の曲です! 4:4? 3:3? 忘れたけど、この曲きたら萌えるねw


 1位


 

 これもlv40でいけるテスベルチャレですねw 懐かしい・・・フランちゃんは、かんけーね。



 これもボス即撃破なんでフルで聴けないw カンスト40の頃が懐かしいなぁ・・・



  

 って感じで、TOP5にしてみた!!! 169曲の中から選びました(笑)RS比べて圧倒的に多い@@



 
 アニメとかスカイプしてない時は稀に聞いてます^q^ よかったらどうぞ!





 


 


  今週鏡1枚だけどあるから次は鏡更新しようかなぁーw 現在6勝12敗 (6連敗中)



 そういや、アルリックさんがWHPカルスとヴォルフラム混ぜるみたいだからWHPになったら買い取って



  THP目指そうかなーw まぁ異次元成功してからの話だけど^q^






   おわり!

 


 







 はぁ・・・ついに明日でタルの新規登録完全終了で凄く複雑な気持ちな水です。




 
 このゲームを始めたきっかけはリア友から誘われて始めたんですが、





 RSと比べ物にならないBGMと3Dなので操作も面白い! 後はシナリオですね!





 かなり感動できました。個人的にはFFに匹敵するくらいw 





 ゲームでは1度しか見れないシナリオクエストですが、ニコ動に全部うpされてたのでうれしかったwww





 アニメ等見るものがなくなったら見てみると暇が潰れるかもしれん^q^ (全部で約14時間分)





     



   久々にINして広場をうろうろしてたら・・・・



 熊G


  ちょw真ん中www 熊Gメン放置中に撮りました^q^




  





    年明けの1月~2月に最後にアテナ鯖でAA対戦イベントがあるみたいです@@




   
    それに参加して楽しもうかなぁw   なので・・・武器を強化してみました!









    あくあまりる


  この時は何も用意してなかったけど、B祝と宝石lv3使って40%だ・・と・・・?





  強化するだけに60mもかかる・・・w  だが、最後だしやるしかない!!!
























       








     







     あくあまりる

    
     きたこれええええええええええええw



   
     
     これでコロシアム 4:4AA対戦に出れそうですw  







     火憐蜂

  
     現状ルコのステですが、命中クリ低すぎる・・・w


   
     
     回避は91%程です。 なんとかなるかなぁ・・・





     準備は整った・・・ またテスト明けにINするかなw






















   んで・・・結局何が言いたかったと言うとですね・・・・



















  






  










     タルタロス終わらないでくれwwwwwwwwwwwwwww







     おわり!



      







 





 
プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

