 

 あけましておめでとうございます!



 1年って早いですよねぇー。RSでは比率指が出回り、数ヶ月前にTRS指が出回る大きい変化がありましたね!



 もちろん合併という変化もあったんですがw まだまだ桃鯖の方とはあまり面識ないけどな!w



 


 はい、新年の挨拶は最後に回して・・・ 



 コミケの話です!3日目も行こうと思ったんですが、1日目の萎えが結構効いて・・



 なんかもう大晦日3日目深夜組が21時くらいから待機してるみたいなので、行きませんでした^q^



 くっそ寒いし! 雨降ってるし!




         ケツリック&おじじ「リタイアしたのか」


 いやいや、リタイアといか・・マジで風邪引きに行くようなもんですよ・・ 



 あれですよ、12時間以上列で待機はしんどいよ!!! 夏はまだしも・・・



 
    という訳で、今回は1日目のまとめでっす^q^



   あくあまりる

  人がゴミのry



  今回は、シャフト、ぱれっと、なのは が異常で並べない状態になったらしいですね。



  あくあまりる

  これは毎回ですが、面白いですね^q^


  あくあまりる

  これは実際見ましたwww 現実。。。確かに現実に戻されました


 
  なんかあっという間の3日間でしたね、買えなかったところはヤフオクで買いますか^q^



  通信販売もするみたいなのでお財布と相談ですかねーw



  あくあまりる

  コミケスタッフ名言:ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった人落ちてませんかー
  
  コミケスタッフ「トイレットペーパー完売しました! 大をされる方は自己責任でお願いします! 」

  コミケスタッフ「この列には必ず8時半までに戻って下さい!列に戻られなかった場合、置いてけぼりをくらいます!

  コミケスタッフ 「金が盗まれたらそこで試合終了です」

  コミケスタッフ「中に入ればみんな敵ですが、並んでいる間はみんな仲間です!」

  コミケスタッフの「今は仲間ですが10時になればただの敵です」

 

  他にもあるけど、つぼったのはこんな感じw


  そういえばコミケのとき持ち物検査したんだけどそのときスタッフさんが「不審物入ってますかー?入ってないですよね? 入るのはこれからですもんね」
 

  みたいに言ってて吹いたwwwww 



 

  そんな感じで終わってしまいました! 寒かったけど面白かった!


  こんな感じで新年始まってしまいました(笑)


  今年こそRSでもリアルでも良い事あればうれしいな! 今年の初詣でおみくじ引いた結果は




             










        



                



                   半吉ェ・   



     あれ、おかしいぞ・・・


    そんな感じで飲みも程々にして、これからお部屋の大掃除でもしようかな! えろんな物出てきそうw

 
   長文になってしまいましたが、楽天のてんまそ日記はここで引き継いでいこうと思います@@


   月下マツキヨGV結果もなるべく載せて行きます! 


   最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!!!





   おわり!

  





 



  




   
  






  
  ただいま親父の車で帰宅しました。水です^q^





  結果から言います。惨敗です・・・・・・・・・・・・・・・





  
  コミケの開演10時! ぱれっと本日分終了10時25分!!! 俺最後尾到着10時27分!!!!!





  ぱれっと ←ぱれっとはこんな所!



  嘘だろ!!!??? 最後尾にすら並べないの初めてだぞwwwwwww





  俺、28日の24時半から雨降ってるのに並んでるんだぞ!!???  時間返せwwwwww




  
  それからモチベかなりダウンして、
  IS 

  一迅社

  京都アニメーション 
 
  この3つも11時には完売^q^   オワタ・・・・




  幸いぱれっと最後尾の近くに あかべぇ があったので、並び買えました!



  @fengはおまけ^q^ 別にやけになって買ったわけじゃなry




  コミケ1日目

  

  これだけ・・・・





  これ徹夜で全然買えないから、始発とかで来る人マジで来る意味ないと思うレベル・・・





  ガチ萎え&不完全燃焼




  
  という訳で、お疲れ様でした・・・ 寝ます。  3日目も1つ買えればいいかなぁ・・・




  翡翠亭 並びたいけどこのぱれっとの人気差を見る限り無理ゲーすぎると思う・・・

  
   
   
  迷うところだ・・・  




  
  おわり!
プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

