

vsStar_Seeker_F


 GV結果です!



 GV結果


 敗北!



 無理だ・・・火力さん痛すぎw 特に足止めリトルが厄介すぎた・・・



 相手さん透明で全然見えなかったけどかなり居たなぁ・・・ 放送を見てた方ならわかると思いますが



 しげPTは崩壊しかけた・・・w 自分は何とか1死で終われた感じです。まだまだPSが低いと思えた一戦かな



 真空見えないしw 立ち止まったら死しか待ってないしw うわああああああwってずっと言ってた。



 次は3位決定戦ですねー、 勝ちたいです!



 対戦ありがとうございました!



 


 



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

