スポンサーサイト


現状!



 こんばんわ水です!



 まずわ、GBTお疲れ様でした!!! 当日更新する予定が~GARI~とかいう奴の欠片飛ばししてて、



 更新できなかったよ! チャラ男おつ!!



 という事で結果です



 

 GV結果


 勝利です。



 対戦ありがとうございました! 




 





   やっとドラツイが373になりました(笑)



   てんまそ

   
  裸グラ(笑) 鎧まじどーしようwwwww



  アルリックさんも作ってるみたいだけど、もう100lv以上の差がついたぞ!!!



  くっそーーw   ちょっと本気出すかー棒


  
  


  

  話は変わって、最近覚えてるGVだけで計3回死んでます^q^



  やっぱり死なない為には、HP重視の装備にがいいかなって思えてきました。Gメンのヘイ要求クリアできる



  程度確保できれば良いかなって感じですかね! 


   
  前考えてた装備構成だと防御が論外だね。ブレイズもエグいの増えてきたし・・・w



  WRS黄金も出てきたので、slv280、90の人も出てきそうかなw



  だいぶ、前書いた記事と目標が変わったので記事は消しましたが、また色々考えて決めていこうかと思います。ヴォルフラムはシャローアに全否定されました^-^


  戦犯になりつつあるので、気をつけるよ!   狙わないでね☆ミ










 




    おーまーけー


   あくあまりる


   なめてんのか!!!???






  おわり!

 

 
  


  
  
  


  


  
  


  


  




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

