

vsdream~夢~_C


 

 


 
   GV結果です!





   GV結果


   勝利です!


 
 アルリックさんが修行に行ってしまったので、火力がいつもより少なめです。



 シャローアが霊術で出た感じで、今日は3霊術でした!



 スパイダー鬼だわーw 支援上書きつらかったですw 終盤からいい感じに崩せていけたのではないでしょうか!


 中盤結構PTばらけていたのでそこを改善していきたいですねー!



 対戦ありがとうございました!




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

