

ⅩULTIMATUMⅩ_E


 
 
 今日のGV結果です!





 GV結果


 勝利です。



 朝Eyedreamさんと月下の数名でスカしてたけど、今日は偶然SAMSARAのGVがなかったらしく忘却さんが霊術で参戦!


 0~1霊って事だったけど・・・本日3霊に・・・!w ごめんね(苦笑)



 内容は結構ぶつかってたと思います。中盤コルされた瞬間檻されて密集してたのでアスヒできず死ぬかと思ったよ!!

 
 裏切りが結構入ったとの事です! 何度か危ない場面ありました。ソウルガード様に感謝です!w



 対戦ありがとうございました!



 



 

 
 追記


 シルフィ 435→486lv 


 今日からミズナ行こうかと! 早めにガルカスlvまでもって行きたいなぁw



 おわり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

