スポンサーサイト


打倒 月下美人!

 
 こんばんわ水です!



 金曜、土曜で月下美人紅白戦がありました! 自分はフェロー側で参戦です!



 金曜GV結果!



 

 GV結果


 敗北ーーー



 足止め鬼だったw ホバーなしであの速さはびびったよ! 火力のしるくさんが欠席だったのでこの点数で終われた感じだったけど、居たらもっと変わってきたかもしれませんw


 裏切りでやられた感じです。 みんなかてーよw 白詰さんの逃げっぷりがツボでしたw
 
 


 土曜GV結果!



 GV結果


 2回戦目は白チームの欠席が数人居ました。 



 1火力に対して赤チームは3人という・・・w まぁ仕方ないな・・・



 今日はかるみる居なかったのでだいぶ楽でした! 足止めって偉大だな・・・w


 
 戦場のSSをもっと撮ろうと思ったけど・・・そんな余裕なかった!!!



 2戦とも楽しかったー! お疲れ様ー!




 




 追記



 シルフィ486→577lv 



 もうそろそろドラツイのlv上げ辞めて天使を上げていこうかと思ってます!!



 天使のGV復帰は何時になるかわからんけど、どっか移籍させてGVしたいですねー!




 おわり!



 

 










 



 




 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

