
 
 
 今日のGV結果です!





 GV結果


 勝利です。



 朝Eyedreamさんと月下の数名でスカしてたけど、今日は偶然SAMSARAのGVがなかったらしく忘却さんが霊術で参戦!


 0~1霊って事だったけど・・・本日3霊に・・・!w ごめんね(苦笑)



 内容は結構ぶつかってたと思います。中盤コルされた瞬間檻されて密集してたのでアスヒできず死ぬかと思ったよ!!

 
 裏切りが結構入ったとの事です! 何度か危ない場面ありました。ソウルガード様に感謝です!w



 対戦ありがとうございました!



 



 

 
 追記


 シルフィ 435→486lv 


 今日からミズナ行こうかと! 早めにガルカスlvまでもって行きたいなぁw



 おわり!

 

 


 
   GV結果です!





   GV結果


   勝利です!


 
 アルリックさんが修行に行ってしまったので、火力がいつもより少なめです。



 シャローアが霊術で出た感じで、今日は3霊術でした!



 スパイダー鬼だわーw 支援上書きつらかったですw 終盤からいい感じに崩せていけたのではないでしょうか!


 中盤結構PTばらけていたのでそこを改善していきたいですねー!



 対戦ありがとうございました!




 


 こんばんわ水です!



 まずわ、GBTお疲れ様でした!!! 当日更新する予定が~GARI~とかいう奴の欠片飛ばししてて、



 更新できなかったよ! チャラ男おつ!!



 という事で結果です



 

 GV結果


 勝利です。



 対戦ありがとうございました! 




 





   やっとドラツイが373になりました(笑)



   てんまそ

   
  裸グラ(笑) 鎧まじどーしようwwwww



  アルリックさんも作ってるみたいだけど、もう100lv以上の差がついたぞ!!!



  くっそーーw   ちょっと本気出すかー棒


  
  


  

  話は変わって、最近覚えてるGVだけで計3回死んでます^q^



  やっぱり死なない為には、HP重視の装備にがいいかなって思えてきました。Gメンのヘイ要求クリアできる



  程度確保できれば良いかなって感じですかね! 


   
  前考えてた装備構成だと防御が論外だね。ブレイズもエグいの増えてきたし・・・w



  WRS黄金も出てきたので、slv280、90の人も出てきそうかなw



  だいぶ、前書いた記事と目標が変わったので記事は消しましたが、また色々考えて決めていこうかと思います。ヴォルフラムはシャローアに全否定されました^-^


  戦犯になりつつあるので、気をつけるよ!   狙わないでね☆ミ










 




    おーまーけー


   あくあまりる


   なめてんのか!!!???






  おわり!

 

 
  


  
  
  


  


  
  


  


  




 


 こんばんわ、水です。



 GV前に古都銀落ちるとかやめてくれwww



 GV結果!



 GV結果

 敗北!


 4連敗中でございます・・・w



 先制点取れたのはよかったけど、中盤から完全にペースを持っていかれましたね。



 高スキル霊術3人?かなり優秀で苦しめられました。ブレイズも半端なかったです。。。



 腕もかなり長かったので攻めにくかった! 妨害職多くて羨ましい限りですね。



 対戦ありがとうございました!



 

 GV結果です!



 GV結果


 敗北!



 無理だ・・・火力さん痛すぎw 特に足止めリトルが厄介すぎた・・・



 相手さん透明で全然見えなかったけどかなり居たなぁ・・・ 放送を見てた方ならわかると思いますが



 しげPTは崩壊しかけた・・・w 自分は何とか1死で終われた感じです。まだまだPSが低いと思えた一戦かな



 真空見えないしw 立ち止まったら死しか待ってないしw うわああああああwってずっと言ってた。



 次は3位決定戦ですねー、 勝ちたいです!



 対戦ありがとうございました!



 


 



 
プロフィール

てんまそ

Author:てんまそ
タルタロス(終)
今はRS陽鯖でWIZをメインでやってます!

アリーナ、本鯖で見かけたら声かけてくれたら喜びます


アテナ鯖:火憐蜂 
所属:とあるリラックマの日常
1st:ルコ 2st:ナギ 3st:バル

ガイア鯖:ヨルミルミ
所属:ユグドラシル
1st:モド 2st:ソマ 3st:イリ


陽鯖
水の帝王
所属:月下美人

てんまそ
所属:月下美人

和泉つばす
所属:月下美人

すとーかー軍曹
所属:月下美人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

